新しいデジタル トーク ショーへようこそ – ビット カジノ io テクノロジーによる情報トーク! さまざまな分野や業界の専門家が製品情報の現状と将来について振り返る話を聞くことができます, コンテンツ開発, ユーザー エクスペリエンス, その他にもたくさん.
エピソード 1 – 製品ビット カジノ ioの進化
今日’の製品ビット カジノ ioは、人々が製品を理解し、愛用するのに役立つ統合されたデジタル エクスペリエンスです. 正しいビット カジノ ioがつながります, 命を救う, 技術開発をさらに推進.
エピソード 2 – 製品ビット カジノ ioの移行
製品ビット カジノ ioの移行 – 多くの企業はドキュメントを最新化する必要があります. 当社の専門家が、当社の主要な移行プロジェクトの 1 つと、プロジェクトを成功裏に完了させた主な要因について話し合います.
エピソード 3 – パンデミック’製品ビット カジノ ioへの影響
パンデミックは私たち全員に影響を与えています, 製品ビット カジノ ioを含む. このエピソードでは, 医療技術の事例を詳しく見て、パンデミックがユーザーの両方のニーズにどのような影響を与えたかについて説明します
エピソード 5 – 製品ビット カジノ ioのデジタル化
このエピソードでは, デジタルツインについて興味深い議論をする予定です, 業界 4.0, ドキュメント 4.0, そして新しい通信方法.
エピソード 6 – BOTI 2021 のハイライト
このエピソードでは, 興味深い話を共有します, インタビュー, および BOTI 2021 カンファレンスのトレンド (スウェーデン技術ビット カジノ io産業機構).
エピソード 7 – ビット カジノ io
ビット カジノ ioとは何ですか、なぜ企業はビット カジノ ioを実装する必要があるのですか? Creative Crowd のゲスト Cristoffer Wiker との興味深いディスカッションで、ビット カジノ ioについての答えを見つけ、さらに詳しく学ぶことができます.
エピソード 8 – UI/UX および製品ビット カジノ io
このエピソードでは, 当社の専門家、マリン・ハンマルバーグ, Sigma Technology Digital Solutions のアクセシビリティおよびユーザビリティ部門責任者, そして Jason Brim が UI/UX の観点から製品ビット カジノ ioについて話し合います.
エピソード 9 – ChatGPT を学習に使用する
このエピソードでは, Sigma Technology Information の学習エクスペリエンス デザイナー Margarita Iashchina と Ericsson の Anastasiia Druzhinina が、ChatGPT を学習にどのように使用できるかを語ります.
エピソード 10 – 学習体験デザイナー向け ChatGPT
今日は ChatGPT を学習体験の設計にどのように使用できるかについて説明します. 私たちは次のようにします:
- 学習体験デザインにおける ChatGPT の 6 つのアプリケーションを取り上げます
- 6 つの欠点を強調する
- 1 つのアプリケーションについて詳しく話し合う
- ChatGPT の将来についていくつかの予測を立てます
それをすべて行うには, 2 人の学習エクスペリエンス デザイナーを招待しました: Sigma Technology Information の Margarita Iashchina と Ericsson の Anastasiia Druzhinina です.
究極のビット カジノ io体験へのガイド
当社の製品ビット カジノ ioサービスをご覧ください
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